誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

シソエキス粒 6ヶ月パック



シソエキス粒 6ヶ月パック
シソエキス粒 6ヶ月パック
価格: 3,045円
発売元: 株式会社クロス
発送可能時期: 3~4日で発送

シソエキス粒 TVで話題のシソの葉 サプリメント登場!シ ソの葉って・・・シソは日本のハーブの代表として料理の薬味や刺身のツマなど食用に利 用され親しまれています。 シソの葉は栄養価が高く、特にカロテンの高さは全野菜の中でもトップクラス。 カルシウム、鉄分などの無機質、ビタミンもB1・B2・C・Eを豊富に含みます。 しかし、一般的な野菜と比べ摂取量が少ないため栄養的な意味はあまり無いと思われてい ました。 そこで、シソエキスだけを凝縮し、サプリメントにしたことで、毎日の生活に取り入れや すい栄養となりました。 シソエキス 粒のこだわり・・・ 「シソエキス 粒」は、原料のシソの葉にもこだわっています。 太陽がサンサンと当たる大自然、北海道で無農薬栽培にて育った原料を使 用しておりますので、自信を持ってお勧めいたします。シソエキス 粒のα-リノレン酸 ・・・ シ ソは必須不飽和脂肪酸の一種であるα-リノレン酸を多く含まれています。 α-リノレン酸は体内でEPAやDHAを合成、その 上、ビタミンB2やカルシウムも多く含まれます。 1粒中(250mg)にシソエキスを75mg含有しており、シソの葉は野菜の中でもとり わけ優れた健康食品として古くから愛されています。毎日の健康管理にお役立てくだ さい。    ※「薬事法」の規定により、 具体的な効果は表記していません。   シソエキス 粒 詳細 原材 料名 シソエキス  デキストリン 乳糖 食物繊維  ショ糖エステル栄養成分表 (100gあたり)  エネルギー391kcal  (1粒あたりエネルギー0.98kcal)  たんぱく質 0g 脂質 5.3g 糖質 85.7g  ナトリウム 7mg 内容量  250mg×約1080粒   (サプリメント約180日)   ※「薬事法」の規定に より、具体的な効果は表記していません。        
★当店では土日祝はメールご返信及び発送業務は お休みとさせて頂いております。 メールのご返信、発送業務、お電話は 平日AM10:00~PM6:79に対応させて頂きます。 あらかじめご了承下さい。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング