誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

大地の食彩(20g×30袋)



大地の食彩(20g×30袋)
大地の食彩(20g×30袋)
価格: 10,290円
発売元: なし
発送可能時期: 1週間以内に発送

フリーズドライ(急速凍結乾燥法)はNASAの宇宙食などにも利用されている高精度の乾燥法です。食材を新鮮なうちに生のまま極低温で凍結後、気圧を下げて水分を気化させ、食材の豊富な栄養素や組織を破壊することなくそのままの状態で保存する製法です。しかも、「大地の食彩」に使用している野菜は、全て無農薬有機栽培の野菜。保存料、着色料、香料、遺伝子組み替え穀物等は一切使用しておりません。「大地の食彩」は、ISO9001やSGSの認証を取得している韓国の工場で、厳しい原材料選別基準、徹底的な品質管理のもの生産されています。また、「大地の食彩」に使用している野菜は、全て無農薬有機栽培の野菜ですので、安心してお飲みいただけます。付属のシェーカーに150ccの水や牛乳や豆乳と「大地の食彩」1袋を入れ、よく振ってからお飲みください。飲み干した後、同量の水分を飲むと、より生食の効果を高めることができます。(便の排泄がよくなります)ほのかな甘味で飲みやすい! 防腐剤や添加物が入っていないため、水に入れてから30分以内に飲むようにしてください。商品情報商品名大地の食彩(20g×30袋)内容量20g×30袋素材/成分椎茸、大根、りんご、生姜、バナナ、かぼちゃ、ジャガイモ、にんじん栗、にんにく、ゴボウ、トウモロコシ、紅参、霊芝、キャベツ、ほうれん草杜仲葉、芹、よもぎ、ケール、桑の葉、大豆、黒ごま、クロレラ、昆布青のり、海苔、わかめ、発芽玄米、玄米、米胚芽、アルファ玄米、はと麦オリゴ糖、結晶果糖付属品専用シェーカー製造国韓国
「大地の食彩」は、35種類の野菜や穀物などの生命力をそのまま保存した健康食品です。「大地の食彩」に使用している野菜は、全て無農薬有機栽培の野菜。保存料、着色料、香料、遺伝子組み替え穀物等は一切使用しておりません。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング