お気に入りに登録
誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

サジー(沙棘)の効果

映画・海外ドラマなどDVDレンタル借り放題

英ツタヤのオンライン版を利用すれば、DVDレンタル借り放題ができます。

自宅に郵送で届けてくれますし、返却もポストに入れるだけ。送料は無料。1ヶ月無料でお試しができちゃいます。 詳しくはこちらからどうぞ。

みなさんサジー(沙棘)について知ることができましたか?
サジー(沙棘)は中国では本当にビタミンの宝庫として重宝されているみたいです。
そんなサジー(沙棘)ですから、サジー(沙棘)の摂取でどんな効果があるのか知りたいですよね?
じゃあサジー(沙棘)の効果をみていきましょうね。

サジー(沙棘)は研究で、
免疫力向上
抗アレルギー
抗酸化
抗ガン
抗疲労
老化防止
組織修復促進
美肌
などなどが作用としてあると言われています。

またサジー(沙棘)は抗アレルギーなので、花粉症の改善にも良いと言われています。
何を隠そうharuも花粉症なのです。花粉症をひどくならないように色々な努力をしています。
なにせ、極度の花粉症で本当に2~4月頃は生きてる心地がしませんね~。
また、ビタミンなども摂取できるため相乗効果により、肝臓を活発かにして、肝臓の病気である、肝炎などの予防などにも一役かっているのです。

以前、食物繊維をとって便秘などを防ごうとかきましたが、このサジー(沙棘)でも便秘の改善が見られるんです。
サジー(沙棘)は善玉菌にとって都合がよく、善玉菌を増やしてくれ、悪玉菌を抑制する効果があります。
便秘を改善することで、腸内の中もすっきりします。

美肌を保つのに必要なよく聞くコラーゲンがありますが、サジー(沙棘)はこのコラーゲンの分解を抑制することができるんです。
サジー(沙棘)は体温を上昇させ、身体の新陳代謝を活発化にさせてくれます。

サジー(沙棘)にはアミノ酸が全18種類含まれています。
そのなかのリシン、アラニン、アルギニンなどのアミノ酸を効率よく摂取することができ、体内の脂肪を分解してくれます。
そうです。サジー(沙棘)は脂肪を分解してくれるのです。
脂肪をどんどんエネルギーに変えて、脂肪をなくしてくれるんです。
これこそが、サジー(沙棘)がダイエット効果を持つゆえんなのです。
サジー(沙棘)はダイエットに強い味方なのです。
是非、仲間に入れちゃいましょう。

サジー(沙棘)はダイエット以外にも色々な効果をもっています。
ただ、ダイエットだけのためのものではないんですよ。
だからとってもよいですよね。
サジー(沙棘)は色々な方法で販売されています。
是非、一度は試してみるのもいいかもしれませんね。

みなさんも機会があればサジー(沙棘)いかがですか?
無茶なダイエットはしないでくださいね。
健康を損ねないようにしてください。
みなさん健康にいきましょう。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング

  • サジー(沙棘)でダイエットしよう
  • にがり(ニガリ)でダイエットしよう

    執筆者:haru