お気に入りに登録
誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

「レーシック(Lasik)」でどのくらい視力が回復するの?

映画・海外ドラマなどDVDレンタル借り放題

英ツタヤのオンライン版を利用すれば、DVDレンタル借り放題ができます。

自宅に郵送で届けてくれますし、返却もポストに入れるだけ。送料は無料。1ヶ月無料でお試しができちゃいます。 詳しくはこちらからどうぞ。

みなさん「レーシック(Lasik)」はどうでしたか?
医学の進歩ってすごいですよね。もう一生治らないと思っている視力でさえ治してしまうんだから、今の医学のレベルってすごいです。
今回はその「レーシック(Lasik)」をもっと詳しく見ていきましょうね。

「レーシック(Lasik)」について色々疑問もあると思います。
そんな疑問を一つ一つ見ていきたいと思います。

どのくらい視力が回復するの?

治療するんだからしっかり回復してほしいものですね。
一般に個人差が生じるもので、どのくらいとは言い切れません。
一般的には近視の場合はコンタクトやメガネなどしているときと同じくらいにまで視力が回復するといわれています。
手術後だんだんと視力が回復し始めて次の日にはコンタクトやメガネをつけていたぐらいに回復します。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング

  • 「レーシック(Lasik)」で視力回復
  • レーシック手術って痛くないの?

    執筆者:haru