誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

1075-5737 αLO (エーエルオー)



1075-5737 αLO (エーエルオー)
1075-5737 αLO (エーエルオー)
価格: 9,799円
発売元: 生産国 日本
発送可能時期: 1週間以内に発送

内容量約200mg×120カプセル 原材料チオクト酸(αリポ酸)、カルニチン酒石酸塩 ブドウ種子抽出物(OPC) 結晶セルロ-ス、ゼラチン、ショ糖 脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素 ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6 、カラメル色素 生産国日本
『フレンチパラドックス』をご存知ですか?? バターやお肉を使った動物性脂肪を多く含む料理を好む美食家であり、喫煙率も比較的高いフランス人に、肥満や成人病が少ないのは「ワイン」のおかげであるという意味だそうです。つまり、何がパラドックスかといいますと、飲んだり食べたりすればする程、ワインのおかげでかえって健康になるというまさにパラドックスな状態という訳です。 このパラドックスについて様々な機関が研究を重ねてきました。 その結果、赤ワインに含まれるOPC(ぶどう種子抽出物)に 要因するものである事がわかりました。このOPCに含まれるポリフェノールは最強のポリフェノールと言われ、腸で吸収されやすく腸内細菌で分解されにくいので、非常に生理活性が強いといわれております。 OPCは、皮膚や血管を構成するコラーゲンに必要なビタミンCの作用を約10倍に増強し、さらにコレステロールから血管を守ると言われております。 しかしOPCは、体内で生産する事が出来ず「αLO」はこれを摂取できるサプリメントなのです。さらにαリポ酸とL-カルニチンを配合し、ダイエットをサポート。 原料は厳選されたものを使用し安心です。 ワインの恵みを、日々手軽にお摂り頂けます。αリポ酸は毒性の心配がある有機溶媒を含有しないDEGUSSA社の アリピュアを使用。L-カルニチンは安全性の高いロンザ社の L-カルニチンを使用。OPCはこの成分の発見者である フランスのアスケリア博士の製法特許のもとに製造された原料を使用。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング