誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

100%ピュア・ノニエキス



100%ピュア・ノニエキス
100%ピュア・ノニエキス
価格: 7,140円
発売元: 東亜貿易開発株式会社
発送可能時期: 即日発送

■名称:ノニ発酵飲料  原材料名:ノニ  内容量:900ml *100%ノニエキスです。添えつけのキャップ(30ml)程度を1日1回程度を目安にその ままか適量の水等で割ってお召し上がりください。氷で割ってオンザ・ロック。シャーベ ット。蜂蜜やりんごジュース、ヨーグルトなどお好きなレシピでお召し上がりください。 ■送料 ■2本以上で送料無料サービス
ノニってなに? 「ノニ」とは学名をモリンダシトリフォリオというアカネ科の植物でタヒチでは「ハーブの女王」「神からの贈り物」とよばれ、2000年以上昔から現地の人々のあいだで健康維持のためのハーブとして珍重されてきました。 このノニの木は5~8メートルに育つ常緑樹で果実は黄色くごつごつとした12センチほどの大きさです。 わずか8ヶ月で実をつけ、同じ木に次から次へと実が熟してくるので、一年中実が収穫できる生命力のかたまりです。 植物学的に見てもとっても珍しいまさに奇跡のフルーツなのです。果実自体は熟すと独特の匂いと味を発しますが、特にタヒチ産の ノニは豊富な栄養分をたっぷりと含んでおり栄養不足の現代人に注目されている果実です。 現地では昔一家に一本必ずノニを植えて嗜んでいた時代があったと言い伝えられています。 1992年2月に商品として初めて日本に上陸、アメリカやヨーロッパではすでに大ヒットしています。 また、副作用がなく、他の薬や健康食品と併用することで一層の相乗効果が期待でき、101通りの効用があるとテレビで紹介されました。 過去3度にわたり、日本ガン学会総会にて「ノニ」の論文が発表されました。■100%ピュア・ノニエキスの特徴 タヒチ産ノニ果実を収穫後4~6週間ほど熟成・発行させ、水を一滴も加えず抽出し熟生させた無添加・無農薬のノニエキスをたっぷりと使用しています。総発売元である東亜貿易開発㈱の農園は、アメリカ・カリフォルニア州政府発行の有機栽培認定を取得していますので、 安全!安心!現在、オーガニックのノニ農園は、世界に二つしかなくそのうちの一つです。 また、100%ピュアノニエキスを開発するにあたり、南洋諸国23カ国の農園を調べ、最終的にタヒチ(モーレア島)産の日本初のノニエキスを発売しました。タヒチの伝統製法のこだわりエキスです。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング