誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

L-カルニチン1000(1000mg配合で基礎代謝急上昇!)



L-カルニチン1000(1000mg配合で基礎代謝急上昇!)
L-カルニチン1000(1000mg配合で基礎代謝急上昇!)
価格: 5,800円
発売元:
発送可能時期: 2週間以内に発送

 L-カルニチンは二つのアミノ酸、リジンとメチオニンから構成されたアミノ酸誘導体で、ブドウ糖や遊離脂肪酸を筋肉でエネルギーとして燃焼させ、基礎代謝を上昇させるために、ダイエット有効と注目され話題となっています。 ところが、年齢や食生活などにより体内のLカルニチン量は減少するといわれています。肉などから摂取することができ、体の中でも合成することができますが、年齢とともにその生産量が落ち、それにともなって(L-カルニチンが不足することによって)様々な体調への影響が懸念されています。 L-カルニチンは、海外では心臓疾患、運動能力改善などに使われていますが、日本では主としてダイエット用健康食品として一躍人気を集めています。 この「L-カルニチン1000」は、なんとそのL-カルニチンを1錠あたり1000mg含んでいます。国内で販売されているもののほとんどが、100mg~500mgですから、その効き目のすごさが実感できるはずです。ダイエット、高コレステロール、中年太りにお悩みのかたはぜひ、お試しください。■Ultimate Nutrition社(アメリカ) ■30錠入(1錠あたり1000mgのL-carnitineを含有)
*なお、この商品は海外からの直送となります。ご注文いただいてから10~15日でのお届けとなります。お支払いは「クレジットカード」「銀行振込」もしくは「郵便振替」による先払いのみとさせていただきますので、ご了承願います。(代金引換には応じかねます)

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング